2015年3月21日土曜日

e-yo,e-yo!


え〜っと、うちではいちばん売れてる料理本だと思います
(といってもそんなにいろいろ置いてませんが)
再入荷しました
カレー初心者、中級者、上級者、だれでも
いろんな発見がある本だと思います
野菜のレシピも楽しいです
卒業やご結婚やお引っ越しなどのおくりものにも是非!
ちなみに最近ますます独自路線を爆走中のきたさんカレー
(このところは豚耳+レンティルが定番です、ホットかつサワー)は
まったく参考にしてないそうですが…
…インドにもパキスタンにもタイランドにも
実は行ったことないので、「カレー」出しちゃうなんて
ただただ平謝り、この場を借りてごめんなさい!

さてさて、エマーソン北村さんソロライブ「遠近(おちこち)に」
いよいよ、明晩です!
木曜夜半、夫婦ともテンションあがってべろべろで
「もう、これは明日、ボルゾイ行くしかないよね!?」と
時刻表でスーパーはくとの時間調べたりして盛り上がってましたが
翌朝起きた時点で現実に引き戻されてました
エマーソンさんtwitterにWキタムラあるかも、と!
ありましたのでこちらの動画はっておきます
もう片方のキタムラはやや緊張気味ですが
明日は当日ご来場のお客様もだいじょうぶです
本日彦根とはしごの方もお待ちしてまーす
エマーソンさん、こけし柄、、、