2014年12月17日水曜日

Kellemes Karácsonyt!



ちょっと急なお知らせになってしまいましたが
日曜日にとっても楽しい催しをすることになりました♡
春にハンガリー式のイースターエッグの作り方を教えてくださった
マンディ橋本れなさんといっしょに
クリスマスのクッキー飾りに挑戦してみませんか?
ハンガリーでクリスマスに食べる伝統的な焼き菓子に
(スパイスとはちみつたっぷりだそうです)
アイシングで模様を描きます
大人も子供も楽しめると思います
ハンガリーではこのクッキーをリースやツリーに飾りつけるそうです


21日日曜日は晴明の朝市なので朝9時からやっています
クッキー飾りのワークショップは10時半より
終了は11時半〜12時を予定しています
費用はクッキー6〜7枚とあたたかい飲み物付きで800円です
★クッキーはれなさんがご用意してきてくださいます
 当日はクッキーのアイシングを習います
ご予約は店頭またはお電話  070-5368-3494
メール pinon-pinonアットnifty.com (アットは@に変換してください)まで


あいにくと雪予報の週末ですが
まさにホワイトクリスマス
雪景色が楽しくなりそうな催しです
是非ご参加ください




起きぬけに猫と目があう雪あかり            鳴松