2014年9月2日火曜日

遅くなりましたが


TOKLAS夏休み企画 吉田省念 植田良太ライブ
大盛況で終わりました
ご来場のみなさん、出演者のみなさん、家族のみなさん、
ありがとうございました
いやいや最高の夜でした
初めてのライブということでドキドキしましたが
予想してた通りいい感じの響き具合で
建物にも感謝です
以前の店のときより
ゆっくり集中して見ていただけると思います
涙腺が弛みかけましたが
(というお客様が他にもいましたね…)
次回10月15日(水)
2 guitars, 12 strings オクノ修 oonoyuukiソロも
きっといろんな意味で凄い夜になると思います
開演は19:30を予定してます
プロフィール、予約の方法等は後日アップします



飲み助のお客さんも多くて楽しかったなー
そしてそして
植田良太さんはpipikiで11月にTOKLASへ
やって来てくださることも決定しました
11月16日(日)TOKLAS二階で操体法のワークショップ
11月17日(月)鋳物師の旧店舗(トクラス小屋)でpipikiの施術
を予定してます
16日は第三日曜日でちょうど晴明の朝市ですね
整体まわりの方面は
どちらかというと横目で眺めてたわたしなのですが
ライブの翌日に良太氏に少し関節をとんとんしてもらっただけで
数十年来の右足の外反母趾がはっきりわかるほど改善して
びっくりしてます
普段の生活でどんなことに気を付けたらいいかの
丁寧なアドバイスもあってほんとにおすすめです
体に悩みがある人、そうとも感じてない人、スポーツをしてる方、
ご興味のある方は是非
こちらも詳細は後日また!