2014年7月28日月曜日

青粒!



そしてまたアイスキャンディ続報ですが
今年は買いそびれた…と思っていた
地物のブルーベリーを入手しました
うれしくて鼻歌うたいながらシロップにしました
アイスキャンディもいいですが
ソーダ割りもおいしそうです
ブルーベリーといえば二階に並んでいる
「ブルーベリーもりでのプッテのぼうけん」も
とても素敵な絵本なので
この季節に是非手にとってみてください

さてさて、アイスキャンディの新作は、金柑ミントみるく
家の庭のミントたっっぷりを牛乳でくつくつ煮出して
金柑パンチの金柑とあわせたさわやかなバーです

夏休みだからか、自分のお小遣いでアイスキャンディを
買いに来てくれる小学生の姿もあって
うれしくて仕方ありません

さてさてさて、夏休み企画ですが
8月29日(金)前々から実現したかった
吉田省念さん、植田良太さんのライブが決定
詳細はまたお知らせします
ちょっと先ですが10月15日(水)は
オクノ修さん、oonoyuukiさん(ソロ)の
ライブも決まってます
TOKLAS初めての音楽の企画が省念くん、ふたつめがオクノさんって
贅沢やなあ。。。。どうぞお楽しみに!